菊川怜と婚外子

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp



先日結婚発表した菊川怜だが、相手の男性に婚外子がいると言う事で話題になっている。報じたのは週刊文春で「文春砲」ってやつである。その結婚報告があって話題の男性は「資産200億」とかあったばかりである。晩婚の菊川怜も結婚と言うのもあって、しかも「資産200億」の男性である。やっかみもあったのだろう。この報道にマスコミは飛びついて話題である。資産200億で優良物件だったけど、やっぱ「訳あり物件」だったと女性は思うのでしょうな。

付き合ってたのは2人とも3人とも言われており、婚外子は3人とも4人とも言われている。女子高生とも関係があったとかなかったとか散々な言われようである。こうなってくると「200億の男」がどこへやら、もっぱら下半身の話ばかりである。

結局は菊川怜と相手の男性との話なので、話が付いているなら良いだけではある。以前付き合って女性との関係も整理されていて、婚外子も認知していれば一応道義的も問題な無いかとも思う。この件に関しては菊川サイドも否定していないから「話は知っていて事実」なのだろう。知った上で結婚を決意したという事になっている。

もちろん整理されていたとしても複雑な家庭である。親権などどうなっているの気になる所だ。多分相手の女性が引き取ったと思えるのだが、この辺の報道は無い。養育費はどうのか?とかもある。まあ200億の男だからこれくらい小遣いみたいなものなのかもしれないが。むしろ、そっちをマスコミは追いかけて欲しい。

婚外子であっても認知すれば親子関係である。そこに菊川怜は結婚して籍を入れる訳である。傍目に見ても「いやー大変ですねー」って感じである。婚外子とは面会とかしてるんでしょうかね?とか、新しいお母さんが菊川怜ですからね。それぞれの兄弟も複雑ですが。婚外子同士で会ったりするんですかね。個人的にはそっちの方が気になる私である。

そう言う複雑な家庭の有名人と言う石田純一を思い出す。石田純一星川まり松原千明東尾理子と三回結婚した。星川まりとの間には「いしだ壱成」、松原千明との間には「すみれ」、東尾理子の間には「理汰郎」をもうけた。あともう一人東尾理子との間には女児がいるそうだ。

こうなってくると、もう訳がわからなくなってくる。一応各家庭間同士は付き合いがあり、一緒に旅行とかもするそうだ。すみれもいしだ壱成も成人しており、タレント活動もしている。だから石田純一東尾理子の再婚もわりあい理解があると言う話らしい。でもちょっとラノベとかレディースコミックの設定みたいな家族である。

菊川怜の結婚もそんな設定みたいな家族関係で感じでちょっと面白い。結婚したら隠し子がいっぱいいて、イケメンだったら「逆ハーレム」てな設定だ。こんな妄想ができてしまう今回の菊川怜の結婚である。

この件に関してはフジテレビもだんまりである。流石に「祝、脱、独身」で発表した相手が、女性にとっては「訳あり物件」だった訳ですから「男でも惚れる」と誉めた小倉智昭もかっこがつかないでしょうな。下手にコメントして女性視聴者に反感もたれたら大変ですからね。書いた週刊誌に文句に言ったってね。いつもスキャンダルをネタにしてるワイドショーである。自業自得とはこのことだ。

 

もちろん、すべてを受け入れて飛び込むと言う結婚もある。有名な所では「デヴィ夫人」だ。夫人と言うからには夫がいる。夫は元インドネシアの大統領スカルノである。第三夫人として結婚した。スカルノは4人の夫人がいて、三番目の夫人である。いわゆる愛人である。スカルノは「インドネシア独立の英雄」って事なので、愛人もたくさんいたらしい。もちろん、国家元首と結婚する訳なので、受け入れた上で結婚したのだろう。

そして政変でスカルノが失脚して一家離散してデヴィ夫人も日本に亡命した。スカルノは軟禁状態おかれ、1970年に死去した。インドネシアにはまだスカルノの資産が残っていてデヴィ夫人と揉めているそうだ。スカルノとの間に娘がいるからである。

プロ野球では野村克也と沙知代夫人は「再婚」である。双方共に再婚である。克也も前妻のとの間に子供が一人いる。野村沙知代にもアメリカ軍人と結婚していた。そのアメリカ軍人との間には二人の子供がいる。ダン野村ケニー野村である。二人とも実はプロ野球選手になっている。ダンはヤクルトに所属していた。ケニーは広島と日ハムに所属していた。ともに一軍経験なく現役を終える。ダン野村野茂英雄のメジャー移籍に関係するが、それはいずれ書こう。

野村克則野村克也と沙知代夫人との間の子供である。つまり、ダンとケニーは沙知代の連れ子だけど、克則は野村克也の実子である。もちろんプロ野球選手になっている。ヤクルト、阪神、巨人、楽天と渡り歩いた。野村監督のおまけで「カツノリくんが付いてくる」とか言われたものだ。巨人に移籍した時は、当時シダックスの野間口を獲得するために野村監督のコネを使いたかったとか。

結局のところ、当人同士の問題なので、知っていて受け入れたならどうでも良い話でもある。でも、どうせなら笑えるくらい騒いだ方が面白い。どのみちその程度の問題だからだ。

この辺で締めたいと思います。

長文を読んで下さってありがとうこざいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村